人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ケータイもアクセスOK !!!!!Listen!NewMusicRush!!!!   e-radioで放送中TheMusicFileのblog!Hosted by ANDREWS HATTER Produced by Laugh Cycle Entertainment NYC


by musicfile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビを見ていたら...

テレビを見ていたら..._a0016513_134337.jpg
ずいぶん昔Manhattanはハーレム127丁目にある人気店が登場した
アメリカでは珍しくないドーナッツ店だがニューヨーカーは
こぞって、ここのドーナッツを貪った。
店内には1Dozen(1ダース・12個)、2Dozen、10Dozenという声が響き
かなり活気に溢れていた。

このドーナッツ店こそKrispy Kream(クリスピー・クリーム)だ!

我がTheMusicFileスタッフも大好物で
ニューヨークに行けば必ず買って帰るほど。
今現在は127丁目店はCloseしてしまったが
その代わりにニューヨークの数店とManhattan内に無数にある
Deli(日本で言うところのコンビニ?的存在)で
ここのドーナッツを食す事ができる。

で、昨日(5/1土曜日)フジTVの夕方のニュース画像から
ハワイの眩しい日差しに見慣れたクリスピークリームの箱が...
ニュースによると
最近、ハワイにも出店し大人気で搭乗客がお土産がてら飛行機に手荷物として
5ダース10ダースと座席上の棚にドーナッツを積み込んで
一般の荷物を積むスペースが足りなくなっているとか。

日本に進出してくるのも時間の問題かもしれませんね。
イヤ、出来れば自分で出店したい!
誰か投資して下さい(笑)

ちなみにクリスピー・クリームでは
一番安いオリジナル・グレーズドという真ん中に穴の開いた正にドーナッツ型の
ヤツを食べて下さい。
1つ65セント程度、1ダース6ドル程度だったハズです!
by musicfile | 2004-05-02 13:39 | Go! New York!!