人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ケータイもアクセスOK !!!!!Listen!NewMusicRush!!!!   e-radioで放送中TheMusicFileのblog!Hosted by ANDREWS HATTER Produced by Laugh Cycle Entertainment NYC


by musicfile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンディ氏ショック!?その①

日本ではほとんど洋服などの買い物はしないAndyさん。
買い物にはあま興味がないのか
はたまたネットで購入しているのか・・・と
日本サイドのスタッフは思っていました。

が、しかし・・・
ある日会議の為にスタッフ全員ニューヨーク入りした時のこと、
忙しい合間を縫って
アンディさんがスタッフに一言、、、
「今日はもうひとつのニューヨークの楽しみ方を教えてやる!」
と言い放ち
専用車で半日かけてお買い物ツアーを決行!
あれよ、あれよと色んなお店に立ち寄るも
あっという間に次の店に移動してしまうアンディさんに
スタッフは大童。。。

当の本人のみスニーカー、洋服、アクセサリー、本、
CD、と買いまくり
得意気な様子でした。

特にビックリしたのがバナナ・リパブリック・ニューヨーク。
アンディさんの普段着はココの物が多いらしく
新作棚をまとめてお買い上げ。
更に、数ブロック先のバナナ・リパブリックでもお買い物
曰く、
「日本じゃ無いからねぇ。里帰りしたら買っとかな!」

随分驚かされた買い物ぶりでしたが
これは長~い前フリで
実は日本に上陸しちゃったんです。
バナナ・リパブリック!
現在は関東地区のみの進出ですが
日本でも簡単に買えるようになってしまったのはチョット残念。

アンディさん他にも数件御用達があるのですが
ぼちらぼちら上陸してくるニューヨークカジュアルブランドに
目を光らせています。
by musicfile | 2005-10-03 01:38 | Go! New York!!