人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ケータイもアクセスOK !!!!!Listen!NewMusicRush!!!!   e-radioで放送中TheMusicFileのblog!Hosted by ANDREWS HATTER Produced by Laugh Cycle Entertainment NYC


by musicfile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月のOnAir曲の一部を紹介Chapter:Night-time

5月のOnAir曲の一部を紹介Chapter:Night-time_a0016513_205458.jpgWayne Wonder
Copyright2004(c)WARNER MUSIC JAPAN


TheMusicFile木曜日に放送中の
Chapter:Night-time
つまりは大人がフニャっと?聞ける
音源を紹介しているんですが
そんな中から何曲かピックアップしてみました。

Bounce Along/WAYNE WONDER
美声かつ、アメリカのシーンに対応してきた実績もあって
メロディーラインも実にスマート!別にレゲエが嫌いな人でもこの人は別!
っていう方も多いのでは?

Sunrise/NORAH JONES
日本では言わずと知れたJazz女性ヴォーカリストとなったノラ。
安定した楽曲はグラミーのお墨付き!

Born Sinal/CELSO FONSECA
ボサ・ノヴァもどうぞ!今の日本の気候は決してボサ・ノヴァ向きとは言いませんが
ラジオから流れてくると妙に耳を傾けてみたくなりませんか?

How Crazy Are You/ESTANCIA
もともと超POPなメイヤの一曲がふんわり柔らかくカヴァーされた一曲。
気だるい感じでいいです!That'sゆるい!

MOON RIVER/MANCINI feat. STEVIE WONDER & TAKE6
誰もが知る名曲。インスト部分が多いものの、ちょろっと出てきたワンダさん&
TAKE6の味は必聴です!

Victim Of A Foolish Heart/JOSS STONE
「才能ある女の子」と感じている方も多いハズ!ソウルフルでパワフルで
どこを見ても見た目からは想像できない素晴らしさ!

Oh Shooter/THICKE
「才能ある青年」正に色んな音楽を聴いてエキスを吸い上げてきた感のある男!
実に良い!この曲はシングルでも何でも無いが、
彼のチャレンジ精神に感銘をうけた!!

You Brought The Sunshine/KELLY PRICE
デビュー前に他のアーティストのコーラスをしていたせいか
「ソロデビューしても結果は厳しいのでは?」という見方が強かった彼女
そんな人達をあざ笑うかのような大HITデビューを飾りゴスペルパワーを
見せ付けた。

AGUA de Beber/MEJA
POPな人がナントフレンチな人に変身!これまでも色んな変化を見せてきた
メイヤ。個人的にはコレが本来のメイヤらしさなのかな?と感じています。
ちなみに邦題はおいしい水


普段、あまり耳にしないジャンルやアーティストの楽曲って
かなり新鮮に聞こえたりします。
皆さんにとっての癒し音楽はどんな感じですか?
by musicfile | 2004-05-20 20:56 | Night-time